光の正体

幸せを引き出すマインドカウンセラーの宮本すみれです。

今日はいつもお世話になっている我孫子のCAFE DOCKさんのガレージセールに‘ワンコインカウンセリング’で出展させていただきました。店長様、いつもありがとうございます

 

悩みのある人もない人も、苦しい状況が続いている人も、毎日楽しくて仕方ないという人も、みんな同じようにきらきらした光を持っていて、美しく輝いています。

その光はとても強くて、まぶしくて、白っぽい金色をしています。

 

ブロック解除をしながら一人一人の輝きにいつも圧倒されて、めまいがするほどです。

それが何の輝きなのか長い間考えていましたが、今日ふと思い当りました。


これが「自分を愛し、許し、信じ、認める力」の輝きなのかな。。と


たとえ今はうまく実践できていなくても、信じたい、愛したい、認めたいと心から願うこと、

そのことに関して自分で自分をあきらめない力が輝きの正体ではないかと感じました。


私はもっとたくさんこの光を見たいし、自分の中の光を見失っている人がいたら「ちゃんとそこにあるよ」と伝えたい。

ということを改めて考えた一日でした。


今日お会いできた皆様、ありがとうございました。

良い変化がすぐに訪れます。楽しみにして待ってみてください。