自然のエネルギーを受け取ろう

幸せを引き出すマインドカウンセラーの宮本すみれです。



皆さん、自然からのエネルギーを積極的に受け取っていますか?

 

太陽の光を浴びる、鳥の声や風の音を耳で聞く、緑を見るなど

 

エネルギーを受け取ると、気分が良くなるだけでなくスピリチュアル的な効用もあります。


□直感が冴える

第3の目が活性化し、頭がすっきりしていろいろなことを客観的に見通せるようなります。

決断が早くなります。

 

□宇宙からの愛を感じることができる

理由はわからないけど寂しい、人恋しいのは宇宙からの愛を感じられていない時です。

私たちは宇宙に生かされている存在なので、母体である宇宙の愛を感じられないと不安になります。


□松果体が活発になり、セロトニンが正常に分泌される

寝起きがよくなり、日中は精力的に活動することができます。

自律神経が整い情緒が安定します。

 

忙しくて日中に日光を浴びられない、自然も近くにないという方は

 

時間を作ってパワースポットに行くことで、いっきに補うこともできます。

 

パワースポットは神社仏閣に限りません。

 

自分が居心地がいい場所、いるだけで気持ちが明るくなり体があたたかくなる場所がパワースポットです。

 

人それぞれ持っているエネルギーが違うので、パワースポットとして有名な場所でも合わないことがあります。

 

「ここならエネルギーをチャージできる」という場所をぜひ見つけてください

 

いいパワーをもらったなと感じたら「ありがとうございます」と感謝して、宇宙に愛を還元してくださいね。

 

私のパワースポットは

・文京区本郷の楠木

・茨城、石岡市の温泉

・茨城、笠間市の公園

・皇居前広場

 

などです。詳しい場所が知りたい方、お教えしますのでぜひ行ってみてください