魔女たちの休日

幸せを引き出すマインドカウンセラーの宮本すみれです

 

今日はカウンセラー仲間の鈴木りんさんちいさん とドライブデートでした。

 

お二人とも心のバリスタというチームで一緒に活動しているスピリチュアルカウンセラーです。

 

結城にある、南仏のようなすてきなカフェに連れて行っていただきました

スピリチュアルな話題は尽きず、おいしいランチとお茶で心がぱっと満たされた日曜日でした。

 

もうすぐ桜が咲きそうですね。

 

春の匂いを吸い込んだら、何か始まりそうな、走り出したくなるような不思議な気持ちになりました。

 

皆さんにとっても心が安らぎあたたかくなる春でありますように。