お客様の感想~婚活・恋愛運アッププログラム~

幸せを引き出すマインドカウンセラーの宮本すみれです。

 

風は冷たいですが日差しがすっかり春ですね、梅が咲いているのを見かけるようになりました。

 

恋愛運・婚活プログラムを受けていただいた方のご感想を掲載します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご相談者:I・M様

 

ご無沙汰しております
ちょっと、遅くなりましたが、カウンセリングの感想をメールさせていただきます

カウンセリングから、一ケ月と少したちました。
この一ケ月の間、変化したところは、あるかなと振り返ってみました。

いつも、職場では「どうしたの?疲れてる?」と、声をかけられることが多かったのですが

先日は「楽しそうだね」と、声をかけてくれる方がいたのです。

実は、友人関係でも、職場でも、人と話す時
こんな事を言ったら、嫌われるのじゃないか?」と

人の顔色を伺いながら、会話する事が多かったのですが

今は、その壁が崩れてきているような気がします。

そんな風に人と接していたら、自分だって疲れるし、相手の方だって気を使ってしまいますよね。

そして、YES、NOをきちんと伝えられる様になったような気がしています。

それと、以前にくらべて買い物が、早くなったような(笑)

まだ、お相手はみつかっていませんが、
いい方とめぐり逢えた時には、またご報告させていただきます

本当にありがとうございました

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご感想をいただきありがとうございます!

 

人との接し方が変わると、今までと同じ環境でも全く違う景色が見えてきます。

 

人間関係の苦しさがなくなると、気持ちが前向きになって

 

新しい出会いや恋愛を掴みに行ける行動力が出てきます

 

恋愛運・婚活プログラムは、過去生や潜在意識の人種、親族のブロックなど

 

ご自身が持っているブロックをほぼ全て解除した後、

 

現時点で「一番近くにある良縁」をリーディングする、ちょっとドキドキなプログラムです。

 

ご自分の良縁がいつなのか、出会いを妨げているブロックはなにか、

 

ぜひカウンセリングで発見してください。