お客様の感想~よい職場が見つかりました~

マインドカウンセラーの宮本すみれです

 

1月にカウンセリングを受けて下さった方から感想をいただきました。

 

こうして良い変化があったというお話を伺うのが、カウンセラーとして一番嬉しいです

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご相談者:A・T様

ご相談内容:お仕事、人間関係など

 

1月はカウンセリングありがとうございました。

 

あれから1ヶ月経ち、すみれさんのアドバイスで家の環境を整えたり(インテリアを凝ってみたり)

楽しく過ごしていたら、仕事が決まりました。

 

去年は仕事が決まっても、人間関係で悩む事が多く、重苦しい毎日でしたが、

 

今の職場は和やかな雰囲気で安心し、やっと前向きに明るくやっていけそうです。

 

今まで悩んでいたのが嘘のようですね。本来の自分に戻れて、毎日楽しいです。

 

また、つまずいた時はカウンセリングよろしくお願いします

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


とても行動力があって気持ちが柔軟な方なので、これからどんどん上向きになっていくはずです。

 

新しい生活もお仕事も、楽しんでください。応援しています!

 

ご感想をいただき、ありがとうございました。


【期間限定キャンペーン】

2/10~3/14は、恋愛・婚活プログラム (90分)を10,000円で受けていただけます

(通常15,000円)