営業中の看板、出てますか

マインドカウンセラーの宮本すみれです

 

雪のバレンタインになりました。チョコをあげたりもらったり、楽しいですねもちろん食べるのも・・・

 

私の周りの独身女性は出会いを探し中、婚活中の方が多いです。

 

恋愛のご相談で来られる方も、ご縁がなかなか見つからないというお悩みが圧倒的です。

 

みなさん美しく、性格もよく、仕事もがんばってきらきらしています。

 

なかなかご縁が見つからないという理由の一つに向上心が高い

ことがあると思います。

 

「もっときれいにして、仕事もがんばって、今の私よりもっとレベルアップしないといい人にも巡り合わないわ」

 と思っていませんか??

 

そのままでじゅうぶん大丈夫。もう準備OKですよ

 

まだ準備中の看板を出していると、ご縁のある男性が通りかかっても

 

「あ、まだ開店前だった。出直そう」と素通りしてしまいます。

 

恋愛がんがん営業中の看板を出して、良縁を掴みましょう。

 

そのためには多少テンションを上げて、前向きに行動する必要があります。

 

行動力を上げるお手伝い、心のブロック解除でさせていただきます。

 

【期間限定キャンペーン】

 2/10~3/14は、恋愛・婚活プログラム (90分)を10,000円で受けていただけます

(通常15,000円)