柏の葉校 卒業生さんです

マインドカウンセラーの宮本すみれです。


今日は柏の葉校2人目の受講生さんの卒業試験&認定日でした。


初日から助っ人さんにたくさん来ていただき、にぎやかな講座になりました。


柏の葉校を卒業された、Maikoさんです

最初は自信の無い項目もあったようですが

 

回を重ねるごとに正確になりスピードも早くなっていきました。

進化されていく様子がとても嬉しく、頼もしく感じました。

これからどんどん活躍されると思います。


卒業にあたってのメッセージ

事前に説明会をしてもらったことで、(宗教?催眠術?)という不安が払拭されたのと、

掘り下げをしないということの意味がわかったので、安心して受講することができました。笑


認定証をもらったから100%完璧にできなければいけない、ということではなくて

ここがスタート、これからが第一歩と思っています。


どんな方に受講を勧めたいですか?

やりたい、と思ってわくわくした時がその人の進み時!ときめいたら受けたらいいと思います。

 

 

Maikoさんはサンキャッチャー制作のインストラクターをされています。


卒業試験のあとは、先生と生徒を交代して

 

サンキャッチャーのワークショップを開催していただきました

名前のとおり太陽をキャッチしてくれる、すてきなインテリアです

 

一日中見ていたくなります・・


 

柏の葉校のイメージサンキャッチャ―も作ったので、ますますパワーアップです。

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座は、

開催日時・場所をご相談の上、調整して開講いたします。

説明会も開催いたしますので、どうぞお問い合わせください。


ブロック解除ができるようになると・・・

・いつでもどこでも自分自身のブロック解除ができます

・自分に自信を持ち、愛することができるようになります

・他人のブロック解除ができ、幸せを手渡せる人になれます

 

講座に関する詳細こちら をご覧ください