「幸せを手渡すプロ」を育てます

幸せを引き出すマインドカウンセラー 宮本すみれです

 

 

このたび、(社)日本マインドブロックバスター協会の過程を修了し、

 

マインドブロックバスター(R)を養成するインストラクターとなりました。

 

自分のブロック解除ができる人

自分以外の人にブロック解除ができる人を育成します。

 

まず自分を幸せにする。そして自分の周りの人に幸せを手渡す。

その循環をもっともっと広げていきたいと思います。

マインドブロックバスターはまだ発足して3年弱ですが、

 


今月末にも全国のマインドブロックバスターが3,000人を突破します。


マインドブロックバスター協会の掲げている「3年間で3万人のブロック解除」が
もうすぐ実現します。


次の目標は「10万人」!


これも軽々クリアしてしまうのではないかという勢いです。


もっとたくさんの人の心のブロックがなくなり、


本来の自分を思う存分生きることができるよう


私も力を尽くして走りたいと思います。


いつもご縁とご指導をいただいている皆様、


これから出会うたくさんの方々に心から感謝しております。


宮本すみれ

マスターインストラクター、LillyAlba先生に指導していただきました
マスターインストラクター、LillyAlba先生に指導していただきました