良縁の日がわかります

マインドカウンセラーの宮本すみれです。


今日は初めましてのご相談者様がいらっしゃり、


90分のカウンセリングを受けていただきました。

 

年明けに初めてブログをご覧いただき、

 

この1年を良い年にするためにすぐお申し込みくださったとお聞きし

 

思い立ったらすぐ行動に移すところがすばらしいと思いました。

 

 

終わりがけに「もうすぐ入籍するので、入籍に良い日程をリーディングしてほしい」とのこと、

 

こんなおめでたいことを見させていただけるのはとても嬉しかったです

 

ピンポイントで良縁の日にち(しかも入籍のため!)をリーディングするのは初めてでしたが

数字とよいイメージがしっかりと結びついて見え、候補をお伝えすることができました。

 

どうぞお幸せに、すてきな結婚生活をお送りください。

 

掲載をご了承いただきありがとうございました。