2013年、ありがとうございました

こんばんは。

 

幸せを引き出すマインドカウンセラーの宮本すみれです。

 

今年も残すところ2日ですね。

 

今日は対面カウンセリング1件、Skypeカウンセリング1件を受けていただき、

 

無事今年のお仕事を納めました。

 

 

今日の対面カウンセリングでは、お客様と私の両手に金粉が現れました

 

大きいブロックが外れたときに出る現象です。

 

1年の締めくくりにふさわしい、縁起のよい出来事でした☆

 

 

来年1月からはマインドブロックバスターインストラクターとして、養成講座を開講します。

 

原点である個人カウンセリングを軸にしつつ、

 

「自分でもブロック解除ができる」人をたくさん増やしていきたいと思います。

 

2013年は、イベントと個人カウンセリングを合わせて約100人のカウンセリングをさせていただきました。

 

お仕事を通じてたくさんの素敵な方々に出会うことができ、

 

大きな実りのある1年となりました。

 

ご縁とご指導をいただいた全ての方に心より感謝申し上げます。

 

皆様どうぞよい年末年始をお迎えください。