お客様の感想~遠隔カウンセリング~

 

こんにちは。宮本すみれです。

 

年の瀬が近づいて、なんだか気持ちが慌しくなってきました。

 

車の運転も焦っている人が多いので、皆さんどうぞお気をつけください。

 

今日は、メールでのカウンセリング後にいただいた感想をご紹介します。

 

ご相談者様:S・Hさま

 

内容:勉強しようと思っている講座のこと

 

先日はメールセッションをありがとうございました。

どうしても受けたい講座があったのですが、

一回目を体調不良で参加できなくて、二回目を受講しようと思っていました。

でも何だか気が進まなかったので、ブロック解除をお願いしました。

悩みは「この悩み」としか打ち明けなかったのですが、イメージがまさに!でビックリでした。

解除してもらってどうなっていくんだろう?と思っていましたが、翌々日に思い立って、講師の方に自分がこんな思いでいるということを正直に話しました。

そうしたら、なんとその講師の方も連絡しようと思っていてくれたんです。

来年二月から内容が改正されるらしく、今から受講するのに私のタイミングは合わないかもと言うことでした。

でも決して、受講しないで!と言う事ではなく、

私がやりたい事を分かっているので、それでは割に合わないかも?と言うことでした。

なんともビックリにいい感じに事が進んですっきりしました。

すみれさんありがとうございました!!

 
ブロックがなくなると、行動力がアップし、ベストのタイミングで物ごとが進みます。
 
ご本人が良い変化を感じられたことが、とても嬉しいです。
 
メールやチャットでのカウンセリングもお受けしております。

効果は対面の場合と同じです