恋愛を遠ざけていたもの、発見!

マインドブロックバスターの宮本すみれです

 

先日のイベントで、とても可愛らしい20代の女性がカウンセリングを受けてくださいました。

 

「ここ1年くらい、出会いはそれなりにあるんですが、付き合う前になんとなく終わってしまう。逃げられちゃう」

 

とのことで、恋愛を妨げているブロックを見ました。

 

でも特にブロックが見当たらないのです。

 

過去の恋愛の心の置き忘れもありません。

 

 

なんだろう?と思い、


相談者様をふと見ると、ティファニーを付けていらっしゃる。

 

 

ご自分で買われたのですか?とお聞きしたところ、


先々代の彼氏から誕生日にもらった物だそうです。

 

リーディングしてみると、プレゼントした彼の念がとても強く入っていました。

 

彼女にプレゼントしたときの「好き・独占したい・誰も彼女に近寄らないで」

 

という思いがネックレスに残っていて、力を発揮していました。。。

 

これだ~」 ということでネックレスを浄化しました。

 

 

物にも記憶や念があって、持ち主に影響を与えています。

 

特に家族や恋人からもらったプレゼントには

 

贈り主の感情が強く入っています。

 

人にいただいたアクセサリーを身に付ける場合は、

 

浄化をしたほうがよいです。


 

(カウンセリングの際に浄化のイメージをお伝えしますのでご自分でもできるようになります)

 

 

ネックレスが出会いをはねつけていましたが、

 

これからは、すてきなお付き合いに発展するはずです

 

楽しみですね。

 

 

掲載をご了承いただきありがとうございました。