フォローアップに参加しました

今日は、マインドブロックバスター協会の船橋フォローアップに参加してきました

 

千葉おゆみ野校 小日向美音先生、アルキメディアン校 ごいのゆきえ先生、船橋校 千藤麻乃先生

 

が主催をしてくださいました

 

 

理事長のフォローアップに参加するのは2度目ですが、

 

メソッドを作ったご本人からお話を聞く機会は貴重です。

 

どんな質問にも真摯に答えてくださり、

 

毎回、新しい気づきと発見があります。

 

 

今日、またバスターとしての原点に立ち戻ることができました。

 

どんな人にも等しく価値がある。

 

人はそれぞれがそのままで100%すばらしい



 

そういう方々の心のメンテナンスの役に立ちたいという初心を忘れず


 

日々研鑽していこう!と気持ちが新たになりました。


 

栗山葉湖先生から解除のプレゼント
栗山葉湖先生から解除のプレゼント
参加者の皆さんと!
参加者の皆さんと!