柏の葉マルシェコロールへお越しいただきありがとうございました

寒くも暑くもない最高の行楽日和の中、マルシェコロールに出展させていただきました。

千葉大学の敷地内だったのでいつもより開放感があり、お客様も幅広い年齢の方がいらして楽しかったです。

 

これまでは、通りすがりに気になって寄ってくださるお客様が多かったのですが、今日は「ブロック解除を受けるために来ました」という方が多く、びっくり&嬉しかったです。だんだんと地元柏にブロック解除が広まってきた!と実感することができました。

 

今月は11/23(土)にもマルシェがあります(^0^)心のバリスタはスペシャルメニューを組んで出展いたしますので、お楽しみに。キーワードは LOVE と健康 です!!

 

今日もありがとうございました。お会いできたご縁に感謝です。