流れに任せて直感を信じる

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

 

今日は、ブロック解除との出会いから、カウンセラーになるに至った経緯のお話です。

ブロック解除と出会うまでも、スピリチュアルなことに対してとても興味はありましたしそういう方面への適性も感じていました。

でも、あまり踏み込まないように距離を置いていました。

「会社に勤めて収入を得るべき」というブロックが入っていたからですね。

 

ブロック解除に出会ったのは2012年の7月です。半月ぶりに会った友達がびっくりするくらい元気で、輝いていて、内面からキラキラオーラを出していたので、びっくりして「なにかいいことあった?」と聞くと「ブロック解除というのを受けたんだ」とのこと。

面白そうと思い、すぐにカウンセリングを予約しました。

 

カウンセリングを受けてみて「このワークは私の人生を変えるな」という直感がありました。

とてもシンプルでわかりやすく、面白かったからです。

そして自然な流れで「私もバスターになろう」と決め、同じタイミングでなんと勤め先の事業所が閉鎖することになりました。

このタイミングで?と驚きましたが、ブロックをとったので本来進むべき道が自然に整ったのだと受け止め感謝しました。

 

人生にはたくさんの経験が訪れて、人生の方向性に関係する大きな選択をすることも時には求められます。

どちらを選んでいいかわからなければ、しばらく流れに身を任せたらいいと思います。流れるプールにぷかぷか浮かんで水の行く方に流されてみます。「そろそろ立とう」と思った時に立ち上がれば、迷っていたときとは違う場所まで進んでいます。

その時の状況や直感に従って、また選べばいいのです。

そして、その道を選んだ自分を疑わないで信じることが一番大事だと思います。