お客様の感想~仕事運・金運アッププログラム~

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

 

先日カウンセリングを受けていただいた方から感想をいただきましたので一部をご紹介します。職場の人間関係が辛く、転職を考えているという方です。

 

内容:仕事運・金運アッププログラム(60分)

人間関係のブロックを取ったからか、なんだか気持ちがすっきりして、仕事以外のことがどうでもよくなりました。いじめたければいじめれば?と思って過ごしてます。

最近は同僚の態度が変わってきました。笑顔で話しかけてくるようになりました。不思議で嬉しいです!人にどう思われようと自分が正しければなにも怖くない!

 

せっかく適職に就いているのに、同僚との人間関係が原因で職場を離れようかと迷っていらっしゃいました。

人間関係のブロックがとても根深かったので徹底的に解除しました。

 

このようなケースでは、いじめている人=悪なのでそれを何とかすればいいと考えがちですが、ブロック解除では、相談者本人のブロックを取ります。

妬みやいじめの対象となるのは、ご本人に人間関係のブロックがあるからなのです。

特に、自分を心から肯定できていない方は他人から攻撃を受けやすい傾向にあります。また、辛い人間関係を克服することが人生の課題になっている場合もあります。

これらのブロックを取ることで課題をクリアし、自分を認め、許し、愛することができるようになります。

相談者様のブロックがとれたので、知らず知らずのうちに職場での言動、行動、態度が変化したのだと思います。その雰囲気が周囲に伝わり、自分だけでなく周りの人の態度や行動も変わっていく・・と良い連鎖を起こすことができます。

 

これからもお仕事がんばってくださいね