引き寄せの力

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

 

スピリチュアルに興味があるなしに関わらず、「引き寄せ」については色々なところで耳にされると思います。ポジティブ思考だといいことが起こる、強く念じていれば願いがかなう、などなど。。

ブロック解除をすると、この引き寄せを日常的に感じることができます。

いきなり宝くじの1等が当たったり、理想の王子様が現れたりということではないのですが(そういう人もいるかも)ちょこちょことラッキーなことが起こります。

 

・倍率の高いコンサートのチケットが神席で取れる

・満車の駐車場で目の前の車が出る

・乗り換えの電車がスムーズに来る

・通勤ラッシュの電車で座れる

というのは私の体験談です。

特にチケットに関しては、ものすごい効果を発揮して何度も恩恵に預かっています☆

 

チケットや電車に関するブロックを取ったわけではないのにこういうラッキーが続くのは、潜在意識のイメージがプラスになっているからです。

潜在意識に余計な荷物がないので、ラッキーなことを引き寄せる余裕が生まれるのです。

 

アファメーションなど一日に何回もプラスイメージを入れて意識を変化させる方法もあります。アファメーションは楽しいので時間があるときにはしていますが、ブロック解除はこれが3分でできてしまうのでとっても楽です。

 

小さなラッキーをたくさん感じると嬉しく楽しくなって、そのマインドがもっと別の良いことを引き寄せる、そんな好循環を作っていきましょう!