ビューティーバイキングにお越しいただきありがとうございました

今日はビューティーバイキング柏の葉に初出展でした!

お天気が微妙でしたが、お昼前からたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

マインドブロックバスターのブースは11時~16時まで1分もお客様が途切れず、時計を見てびっくり・・!!5時間しゃべり続けてさすがにのどの水分が全くなくなりました(笑)

写真も開店前の一枚しか撮れませんでした~残念。

恩師の槇原智子先生も駆けつけてくださり感激です。

10/5土曜日は、柏の葉キャンパスでマルシェコロールに出展いたします。

今日の解除が物足りなかった方、お並びいただいて途中で帰られた方も、ぜひお立ち寄りください。

また、解除を受けたけどここがよくわからなかったという方は、メールにてご質問いただければ個別にご返信いたします。

今日お会いできた皆様とのご縁に心から感謝しております。