直感力を高めたいとき

いつのまにかすっかり秋になってしまいましたね。

秋は、自分の内面を掘り下げたり人生について深く考えてみたりするのに向いています。スピリチュアルなことに心が動かされるのも、秋が多いそうですよ。

直感力や霊感を高めたい時は、空や森をずっと見ているだけでもトレーニングになります。

無心になって客観的に眺めることがコツです。特に感想を持ったりする必要はありません。

雲がどんな速さで流れるのか、太陽がどう動いているのか、木が風に揺れるとどんな動きをするのか、ただ眺めるだけです。

私は木や山からパワーをもらっているので、疲れるとよく山に行ってチャージしています。ずっと山を見ているとだんだん山と自分が一体になって、人間であることを忘れます。そして宇宙の存在をとても身近に感じます。その中で私は塵にも満たないような小さな存在で、同時に宇宙に守られているような不思議な安心感を持ちます。

文章で書くとちょっと怪しげですが(笑)実際にそんなふうに感じます。

 

自然からパワーをもらうと心が外に向かって開くので直感力が冴え、自信を持って行動できるようになり、スムーズに物事が進みます。体調も良くなります。あと、解除しなくてもブロックが自然に外れます。

 

自然がいっそう美しくなる秋、皆さんも身近な自然からパワーを受け取って2013年の後半を元気に、スピリチュアルにお過ごし下さい。