宇宙人だった時のこと

こんにちは 宮本すみれです。

マインドブロックバスターの考え方に「潜在意識の人種」があります。

過去生のうち、今生きている現生に最も大きい影響を与えている人種のことで「宇宙人・日本人・外国人」の3つがあります。それぞれに特徴的なブロックがあり、それを解除すると面白いほど苦手なことがなくなったり、体が楽になったり、お金のブロックが外れて金運がアップしたり。解除の効果が大きいです。

過去生を知ると、「どうして特定のものにこだわるのか」という理由がわかってきます。

私は過去生で宇宙人だったときに、宇宙船に乗って地球にやってきて音質の調査をしていました。

いろいろな音を集めてはサンプリングしていたようです。

でも自分の住んでいる星が無音だったので、音に対する恐怖があります。

今でも予期しないときに近くで音がするのがとても怖いです。(おじさんのくしゃみとか)

あとはTVで無秩序に流れる人の声が苦手です。

 

「すごく好き」とか「すごく嫌い」というこだわりって、ちゃんと理由があるんだ!ということをブロック解除を通じて知ることができて、とても面白いですよ。