金運プチ引き寄せ

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

今日はすがすがしいお天気でした!

 

さて、皆さんは宝くじを買っていますか?私は今回ドリームジャンボを20枚買いました。

さきほど宝くじ売り場で当選チェックをしてもらい「どうせ300円が2枚だよね」と思っていたら

「当選金額3枚」という表示が・・・もしかして高額当選?!の期待は空しく4等の2,000円だったのですが、それにしても当選は当選、嬉しい限りです☆

 

今回は夫が買ってきたのですが、2ヶ月ほど前に彼のお財布を浄化したところだったのでその効果が出たのでしょうか。

ポイントカードでパンパンになっていたので、全部出してしまったんです。

 

お財布には、できるだけポイントカードを入れないほうが間違いなく金運アップします。

 

小さな引き寄せの報告でした。