お財布だって裸になりたい

マインドブロックバスターの宮本すみれです。

私がブロック解除と同じくらい頻繁にしているのは「物の浄化」です。

 

物の中でも特にお財布は思うところがたくさんあるようで、いろいろ言ってきます。

お財布は生活の中で肌に触れ合う機会が多いし、大事なものを守ってくれているので、本人も「自分は重要な仕事をしている」という自負があるみたいです。さらに、たくさんの人が触ったお金が出入しているので、いろんな情報が入っています。

 

いつもはこちらから働きかけて話を聞くのですが、今日はスーパーでお金を出そうとしたとき

「ねえねえ、今週のはじめからずっと言ってるけど、小銭入れのところをきれいに拭いてよー」

と向こうから言われてしまいました。。

そうだね、ごめんね~と思って夜拭いていると、「暑いからたまには服を全部脱ぎたい!」

服は着てないじゃん・・・でもとりあえず中身を全て出して、冷たいところに置いてあげました。

裸は気持ちがいいらしいです。

明日中身入れ忘れないようにしなくちゃ。